SanJose市内

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
SanJose市内 (2件) Greg 17/11/13
Re:SanJose市内 トラベルドンキー 17/11/14

題名: SanJose市内

Name: Greg 17/11/13

ツアー名:サンノゼ空港発 サンフランシスコ市内ホテル行き ・ANA便利用 混乗送迎サービス

サンノゼ空港からSanJose市内の自宅まで送っていただくことは可能でしょうか?
大人2、子供2、スーツケース4、ほか大きめのバッグがいくつかあります。

題名: Re:SanJose市内

Name: トラベルドンキー 17/11/14

お問い合わせいただきありがとうございます。
ご利用希望のお日にち、スーツケース4つ以外に、大きめのバッグの個数などにより
ご利用いただけないこともございます。フライト情報、送迎先ご住所など詳細いただけましたら、車両の空き状況、お見積もりなどお調いたします。
詳細はこちらの掲示板ではなく、弊社E-mail sanfrancisco@traveldonkey.jpへ直接ご連絡のほど宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。