プライベート送迎、観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プライベート送迎、観光について (2件) Cary 14/06/10
Re:プライベート送迎、観光について トラベルドンキー 14/06/11

題名: プライベート送迎、観光について

Name: Cary 14/06/10

ツアー名:空港出発 プライベート・サンフランシスコ市内観光 空港⇒市内観光⇒ホテル

空港出発 プライベート・サンフランシスコ市内観光 空港⇒市内観光⇒ホテルへの質問です。
 8月1日にサンフランシスコ着、大人5名子供2名(11歳、9歳)です。
 料金見積もりをお願いします。 
 また最終目的地をフィッシャーマンズワーフとしたいのですが、観光の途中でユニオンスクエア近くのホテルで途中下車の上、スーツケースをホテルに預ける時間を取っていただくことは可能でしょうか?

題名: Re:プライベート送迎、観光について

Name: トラベルドンキー 14/06/11

この度はトラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせいただきましたお見積もりですが、
ご利用フライトの到着時刻より5時間チャーターの市内観光で
お値段は車両一台$435となります。
専用車両ですので、途中ホテルへの立ち寄り、終了をフィッシャーマンズワーフも可能です。
ご検討宜しくお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。