ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。 (2件) halulu 14/01/23
Re:ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。 トラベルドンキー 14/01/23

題名: ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。

Name: halulu 14/01/23

ツアー名:ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケット

ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。
予約をしました。ツアー参加日に日付を入れていますが、その日でなくてもいつでもチケット引き換えに行けば参加可能でしょうか?(念の為、質問しました!)

題名: Re:ブリッジ to ブリッジ ベイクルーズ チケットへの質問です。

Name: トラベルドンキー 14/01/23

お申し込み時にご指定頂いたツアー参加日以外でも引き換え可能です。
「ブリッジtoブリッジ ベイクルーズ チケット」は1日に運行する本数が少ないため、少なくとも出港時刻の30分前にはチケット交換を行って頂きますようお願い致します。万が一交換前に満席となってしまった場合、その便にはご参加頂けなくなってしまいますのでご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。