オープントップ観光バスの日本語音声ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オープントップ観光バスの日本語音声ガイドについて (2件) 13/10/20
Re:オープントップ観光バスの日本語音声ガイドについて トラベルドンキー 13/10/22

題名: オープントップ観光バスの日本語音声ガイドについて

Name: 13/10/20

ツアー名:オープントップ観光バス チケット・HOP ON-HOP OFF

オープントップ観光バス チケット・HOP ON-HOP OFFへの質問です。
催行社のHPでいろんな国の音声ガイドがあるとありましたが、
「OPEN TOP SIGHTSEEING」のラッピングバスにはどれも音声ガイドがありますか?イヤホンは最初に新しいものがもらえるのでしょうか?それとも備え付けの使いまわしですか?日本から持参しても差し込めば使えるものでしょうか?似たバスがたくさん停留するとありますが、どのラッピングバスが乗れるバスか教えてください。

題名: Re:オープントップ観光バスの日本語音声ガイドについて

Name: トラベルドンキー 13/10/22

音声ガイドは日本語を含む10か国語がどのバスでもご利用いただけます。基本的に新しいイヤホンがご利用いただけますが、ご自身のイヤホンをご持参、ご利用いただくことも可能です。車体ボディにBIG BUS/OPEN TOP SIGHTSEEING と書かれているバスをご利用ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。