車椅子での参加

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子での参加 (4件) シロ 12/09/21
Re:車椅子での参加 トラベルドンキー 12/09/22
Re:車椅子での参加 シロ 12/09/22
Re:車椅子での参加 トラベルドンキー 12/09/25

題名: 車椅子での参加

Name: シロ 12/09/21

ツアー名:ヨセミテ国立公園&ジャイアントセコイア 1日観光ツアー

随分先の話ですが、来年の3月中旬に3人でアメリカ旅行の予定です。そのうち20歳の娘が車椅子です。娘は、私たちのの介助があれば、大型バスでも乗り降りできます。車椅子も、折りたたみ可能な手動式の物です。こちらのツアーは参加可能でしょうか?時期的なこともふまえて、ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:車椅子での参加

Name: トラベルドンキー 12/09/22

お問い合わせいただきありがとうございます。催行会社に確認を取ったところ、折りたたみ式の車椅子の持ち込み可能です。介助の下バスの乗り降りができ、介助の方が車椅子を車へ載せこみと降ろしていただくことが条件となります。ツアーガイドは乗降に関して一切お手伝いができませんのであらかじめご了承ください。お申し込みの際は車椅子持参の旨お知らせください。車椅子用のスペース確保のため、お申し込みは参加日の7日前までにお願いいたします。

題名: Re:車椅子での参加

Name: シロ 12/09/22

早速のご回答有り難うございました。ところで、冬場は、雪のため、車椅子では観光不可能と聞いたことがあるのですが、例年3月中旬はどうでしょうか?まだ、歩く場所に雪が残っている時期でしょうか?

題名: Re:車椅子での参加

Name: トラベルドンキー 12/09/25

通常10月下旬から3月下旬までは冬のため雪の季節となります。降雪により道路、トレイル、歩道の状況によっては車椅子での移動は難しい可能性がございますのであらかじめご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。