最終バスは?ナイトルートの意味は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最終バスは?ナイトルートの意味は? (2件) haru 11/12/18
Re:最終バスは?ナイトルートの意味は? トラベルドンキー 11/12/20

題名: 最終バスは?ナイトルートの意味は?

Name: haru 11/12/18

ツアー名:オープントップ観光バス チケット・HOP ON-HOP OFF

5時までの運行と言うことですが、最終バスはポイント1を5時に出発すると言うことでしょうか。
 ところが、「ルートマップ」にはナイトルートが書かれているのですが、5時以降も運行してるのでしょうか。運行してたら同じチケットで乗車出来るのですか。

題名: Re:最終バスは?ナイトルートの意味は?

Name: トラベルドンキー 11/12/20

予定では1を5時前後に運行となりますがはっきりとした時刻表はございませんので当日の状況次第では最終のバスが早めに出発したり、急に取りやめてしまう場合もございますので余裕を持った時間で行動されることをお勧めいたします。
現在はナイトルートの運行はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。