待機時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
待機時間 (3件) みわ 11/03/08
Re:待機時間 トラベルドンキー 11/03/09
Re:待機時間 みわ 11/03/09

題名: 待機時間

Name: みわ 11/03/08

ツアー名:サンフランシスコ空港 乗り継ぎお手伝いサービス

サンフランシスコ空港 乗り継ぎお手伝いサービスに関する質問です。
実際に当日空港に飛行機が到着してからの時間カウントと考えれば
良いのでしょうか?それともツアー申し込み時の到着予定時間からの
時間カウントですか?
混載で申し込みした場合他の方も集合されるまで一緒に待機しないといけませんよね?
今現在で3月31日(木)の参加予定人数は多いですか?
当日飛行機が遅延などが発生した場合待機時間の考慮などはしてくださいますか?
あと、係の方と初めて合流出来るのは
入国審査や荷物のピックアップが終わってからですよね?
実際に次の国内線に再度荷物を預けたりフライトのチェックインを
手伝ってもらえる程の時間の余裕はあるのですか?
ちなみにサンフランシスコにam10:48着でpm01:07発ラスベガス行き
に乗り継ぎ予定です。娘と二人での旅ですが、娘の足が不自由なので時間に余裕があるかとても心配です。
詳しく教えていただけますでしょうか?

題名: Re:待機時間

Name: トラベルドンキー 11/03/09

乗り継ぎお手伝いサービスは到着フライトから乗り継ぎのフライトまでのお手伝いとなります。
現在のところ3月31日は他のご参加者はいらっしゃいません。

当日の流れは次の通りとなります。
到着後入国審査、荷物のピックアップ、税関を終え、乗り継ぎ者専用出口から出ていただくとそこで弊社のガイドがお客様のお名前の看板を持ってお待ちしております。
1:07分発のラスベガス行きであればユナイテッド航空でしょうか。ユナイテッド航空であれば出口のすぐ脇に荷物を預ける場所がございますので、荷物を預けた後ガイドと一緒に国内線のターミナルへ移動します。国内線の搭乗券が出ていない場合はユナイテッド航空のカウンターにて搭乗券の受け取りが必要となります。国内線のターミナルに移動後はセキュリティーチェックポイントを通り各ゲートへ移動して搭乗となります。セキュリティーチェックポイント内はガイドは入ることができませんのでここまでのご案内となります。サンフランシスコ空港はそれほど大きくありませんのでターミナルの移動時間は掛かりません。日本からの国際線が大幅に遅れない限りは乗り継ぎ時間は余裕はございます。
出口を出てからはガイドごご一緒いたしますのでご心配はされなくても大丈夫ではないでしょうか。

題名: Re:待機時間

Name: みわ 11/03/09

いつも、至急にご回答頂き大変こころ強いです。
一度検討してみたいと思います・・。
詳しいご説明ありがとうございました。

追伸:一昨日父と母がゴールドコーストで送迎をお世話になり
 ありがとうございました。
 おかげ様で休暇を楽んでいるそうです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。