メキシコへの乗り継ぎ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
メキシコへの乗り継ぎ (2件) マツモト 10/10/22
Re:メキシコへの乗り継ぎ トラベルドンキー 10/10/23

題名: メキシコへの乗り継ぎ

Name: マツモト 10/10/22

ツアー名:サンフランシスコ空港 乗り継ぎお手伝いサービス

成田からメキシコ空港への乗り継ぎに関しての質問です。
サンフランシスコ空港で乗り継ぎお手伝いサービスはアメリカ国外への乗り継ぎにも対応できるのでしょうか。
また、サポートの内容に関して詳細をお教えください。
よろしくお願いします。

題名: Re:メキシコへの乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 10/10/23

乗り継ぎお手伝いサービスは国際線から国際線への乗り継ぎも可能です。利用航空会社にもよりますが、基本的な流れとしては下記の通りになります。
日本からの国際線で到着後、入国審査、税関を通って、乗り継ぎ者用の出口に出ていただきます。この出口にてガイドがお待ちいたします。
その後上の階の出発ロビーに行きます。メキシコ行きの搭乗券をすでにお持ちの場合はそのままセキュリティーチェックまでガイドがご案内いたします。搭乗券がない場合は航空会社のカウンターに行きチェックインをして搭乗券を受け取りセキュリティーチェックまでガイドがご案内いたします。セキュリティーチェック内にはガイドは入ることができませんのでゲートにはご自身にて進んでいただきます。サービスはセキュリティーチェック前までとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。