待ってました!ケド…。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
待ってました!ケド…。 (8件) RYO☆ 10/02/10
Re:待ってました!ケド…。 donkey 10/02/11
Re:待ってました!ケド…。 RYO☆ 10/02/11
Re:待ってました!ケド…。 Donkey 10/02/12
Re:待ってました!ケド…。 RYO☆ 10/02/12
Re:待ってました!ケド…。 DONKEY 10/02/13
Re:待ってました!ケド…。 RYO☆ 10/02/13
Re:待ってました!ケド…。 donkey 10/02/15

題名: 待ってました!ケド…。

Name: RYO☆ 10/02/10

ツアー名:マイケルジャクソンツアー -THIS IS IT!-

マイケルジャクソンツアー -THIS IS IT!-に関する質問です。
以前からリクエストさせてもらってたのに…。
まだかな?と見てみたら、もう『×印』でした。ショック!
あとは、チャーターの方法しかムリですか?

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: donkey 10/02/11

お待たせしました。 お日にちはいつがご希望ですか? 人数とご宿泊ホテルもお知らせいただけますか。

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: RYO☆ 10/02/11

3月6日が希望で、大人2・子供1のダウンタウン『ミヤコ』です。
ちなみに7日ですと、アカデミーで場所によっては無理ですよね〜。
チャーターの料金表を見ましたが、時間×1台ですか?
それとも、時間×1台×人数でしょうか?教えて下さい!

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: Donkey 10/02/12

3月7日だとハリウッド周辺は近づけない状態になります。出来れば3月6日をお勧めいたします。チャーターの料金は時間x一台にて計算してください。

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: RYO☆ 10/02/12

3月6日でお願いしたいケド…ツアーは無いんですよねぇ〜。
あと教えて頂きたいのは、7日は地下鉄とかでハリウッド見学は可能なのでしょうか?

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: DONKEY 10/02/13

3/6、3/7のTHIS IS ITツアーはオープンになりました。 是非お申し込みください。 RYOさまに後押しされて作らせていただいたツアーです。 是非参加していただきたいと思います。 尚、7日はアカデミー賞授賞式でハリウッドは規制が厳しいと思います。 地下鉄などご利用いただけるとは思いますが、コダックシアターの入っているハリウッドハイランド内のお店は閉店しています。 前日、もしくは翌日に行かれる事をお薦めします。

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: RYO☆ 10/02/13

色々お答えいただき感謝です!
ついに、申し込み手続きをしてみましたが…。
コンビニ支払いが無理です。カードはありません、お願いします。

題名: Re:待ってました!ケド…。

Name: donkey 10/02/15

コンビニ支払いが無理とはどういう理由かわかりますか? 間際のお申し込みは日本での支払い確認に時間がかかるためお断りしているかとおもいますが3月のお申し込みならまだ時間があるはずですので、、、3月何日で予約を立てられましたか? 恐れ入りますが、本部との確認もありますので今後はメールにて losangeles@traveldonkey.jp までご連絡いただけますでしょうか。 

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。