集合場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所について (3件) ニコライ 19/08/05
Re:集合場所について トラベルドンキー 19/08/06
Re:集合場所について taka 19/08/10

題名: 集合場所について

Name: ニコライ 19/08/05

ツアー名:【往復送迎付き】ディズニーランドorカリフォルニアアドベンチャー 朝から夕方まで

【往復送迎付き】ディズニーランドorカリフォルニアアドベンチャー 朝から夕方までへの質問です。
ホテルがアナハイムのエンゼルススタジアム付近ですが 送迎していただけますか。

題名: Re:集合場所について

Name: トラベルドンキー 19/08/06

ニコライ様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、【往復送迎付き】ディズニーランドorカリフォルニアアドベンチャー 朝から夕方までツアーに関するご質問を頂きました。

大変恐縮ではございますが、弊社では
アナハイムエリアホテル発着 往復送迎付のディズニーツアーのご用意がございません為、この度のお手配は出来かねるかと存じます。

お客様のご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

こちらの他に不明な部分ございましたら、お気軽にお申し出下さいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。
トラベルドンキー

題名: Re:集合場所について

Name: taka 19/08/10

【往復送迎付き】ディズニーランドorカリフォルニアアドベンチャー 朝から夕方までへの質問です。
ホテルがウェスティンボナベンチャーホテルスイートなんですが、送迎は可能でしょうか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。