食事のメニュー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
食事のメニュー (2件) ロミロミ 19/05/26
Re:食事のメニュー トラベルドンキー 19/05/29

題名: 食事のメニュー

Name: ロミロミ 19/05/26

ツアー名:アカデミー賞受賞作品 映画「LA LA LAND」舞台 『スモークハウス』ディナーとグリフィス天文台ツアー

食事の詳しいメニューを教えてください。

題名: Re:食事のメニュー

Name: トラベルドンキー 19/05/29

ロミロミ様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、アカデミー賞受賞作品 映画「LA LA LAND」舞台 『スモークハウス』ディナーとグリフィス天文台ツアーに関するご質問を頂きました。

スモークハウスのお食事メニューでございますが、
ツアーご参加当日に、下記の内容よりご希望のメニューをご選択頂く形となります。

◊SOFT DRINKS/お飲み物
COKE、ICED TEA、LEMONADE、HOT COFFEE、または HOT TEA

◊STEAKS/ステーキ
FILET MIGNON または RIB EYE

◊SIDES/添え物
BAKED POTATO、MASHED POTATO、SAUTEED MASHROOM、または COLESLAW

◊DESSERT/デザート
APPLE PIE または、CHEESE CAKE

また当ツアーご参加をご希望頂けます場合は、大変お手数ではございますが、
下記ウェブリンクよりお申し込み手続きを頂きます様お願い致します。

◎アカデミー賞受賞作品 映画「LA LA LAND」舞台 『スモークハウス』ディナーとグリフィス天文台ツアー
https://www.traveldonkey.jp/america/los_angeles/16827/

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。