ツアーの組み合わせについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの組み合わせについて (2件) ダラダラ 18/11/11
Re:ツアーの組み合わせについて トラベルドンキー 18/11/12

題名: ツアーの組み合わせについて

Name: ダラダラ 18/11/11

ツアー名:空港出発の市内観光

空港出発の市内観光への質問です。

ラスベガスからロサンゼルスに12時半頃に到着予定です。
空港からサンタモニカに連れていっていただいて、その後ダウンタウンのホテルに17時半頃までに連れて帰っていただくことは可能でしょうか。
18時頃にホテルに迎えに来てもらうツアーでグリフィス天文台に行けるなら…と、ツアーを組み合わせられないかと思っているのですが、難しいでしょうか。

題名: Re:ツアーの組み合わせについて

Name: トラベルドンキー 18/11/12

ダラダラ様
トラベルドンキーにお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
到着フライトが国内線の場合、空港出発が到着から30分から45分程度で空港を出発して市内観光に出発で来ますが、その場合観光を終了出来るのが、18:00過ぎになると思われます。 又 国際線にてご到着の場合は
空港出発がご到着から1時間半から2時間後になる為、市内観光事態が
厳しくなると思われます。(暗くなる為) 確実なフライト便名を頂けますでしょうか、よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。