チャーター(貸切専用車両サービス)について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーター(貸切専用車両サービス)について (2件) ろみひー 18/08/21
Re:チャーター(貸切専用車両サービス)について トラベルドンキー 18/08/21

題名: チャーター(貸切専用車両サービス)について

Name: ろみひー 18/08/21

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス)

チャーター(貸切専用車両サービス)への質問です。

10/17(水)にロサンゼルス空港から6時間のチャーター希望です。
観光に送って頂くホテルはアナハイムホテルです。

サンタモニカで30分程度
ハリウッドで1時間程度
の観光を希望ですが、時間に余裕はありますでしょうか?

またこの場合料金は380ドルになると思うのですが、立ち寄る場所で駐車場代などがかかる可能性はありますか?

ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:チャーター(貸切専用車両サービス)について

Name: トラベルドンキー 18/08/21

ろみひー様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

送迎地間の移動時間を含めまして、6時間にて空港〜サンタモニカ〜ハリウッド〜アナハイムホテルへの送迎は十分可能かと存じます。

他に停車場所が無く、駐車場に止めなければならない場合。お客様に負担して頂く形となります。サンタモニカやハリウッドエリア内の送迎場所などはお決まりでしょうか。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。