電話した件

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
電話した件 (2件) myu myu 17/12/29
Re:電話した件 トラベルドンキー 17/12/29

題名: 電話した件

Name: myu myu 17/12/29

ツアー名:ロサンゼルス発 ジョシュアツリー国立公園とパームスプリングストラム 日帰りツアー

ロサンゼルス発 ジョシュアツリー国立公園とパームスプリングストラム 日帰りツアーへの質問です。

そちらの時間で11時頃に電話した横村というものです。

メールを頂けるはずでしたがまだ届いていませんので連絡いたしました。

ジョシュアツリーとデスバレーのツアーの参加ができるのか教えていただきたいです。

もし、メールアドレスが違っているのであれば下のアドレスに送って頂きたいです。

題名: Re:電話した件

Name: トラベルドンキー 17/12/29

myu myu様

この度はトラベルドンキーへのお問い合わせ
誠にありがとうございます。
またお電話もありがとうございました。

お電話を頂いた後11;41にお返事のメールを
入れさせていただきました。
エラー等でこちらには戻ってきておりませんので
迷惑メールBOX等再度ご確認いただけますと幸いです。

また上記載せていただきましたアドレスは個人情報にあたるため
弊社にて編集し削除させていただきました。

念のためお返事のメールの内容をこちらにも転記いたします。
------------------------------------------------------------
先ほどはご連絡いただきまして
誠にありがとうございました。

お問い合わせいただきました
12/29〜1/2の間のジョシュアツリーツアーと
デスバレーのツアーに関しましては
誠に残念ながら他社の催行も全日程満席との事でした。

デスバレーに関しましては
弊社にて31日のみ催行可能ですが
31日はご都合が悪いとのことで、
お力になれず申し訳ございません。

年末年始は多くのお客様より
お申し込みを頂いておりまして
満席のツアーも多々ございますが
もし他にも気になるツアーございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。