料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
料金 (6件) LA 17/10/27
Re:料金 トラベルドンキー 17/10/28

題名: 料金

Name: LA 17/10/27

ツアー名:<チケット> スカイスペースLA

<チケット> スカイスペースLAへの質問です。現地で当日券直接チケット購入しましたが一人26ドルと窓口で言われたのとセキュリティの関係か名前を事前に登録確認とパスポート確認がありましたが。必要なく購入できるのか? 誰もいない時間でも時間の指定をするのでしょうか? チケットには25ドルと記載あり、26ドル支払いとは、TAXかかるのでしょうか?

題名: Re:料金

Name: トラベルドンキー 17/10/28

LA様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。

現地でご購入されたということで、TAXがかかっていると思われます。
またセキュリティの関係上、パスポート情報や名前の確認が必須になっております。お時間に関しましては、通常購入時に時間指定が必要になっております。

個人でご購入されているとのことで
弊社が契約しているスカイスペースと条件が異なっている場合がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。