Irvine発

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Irvine発 (4件) Yoshiko 17/07/03
Re:Irvine発 トラベルドンキー 17/07/04
Re:Irvine発 Yoshiko 17/07/07
Re:Irvine発 トラベルドンキー 17/07/07

題名: Irvine発

Name: Yoshiko 17/07/03

ツアー名:ロサンゼルス発 デスバレー国立公園 日帰りツアー

ロサンゼルス発 デスバレー国立公園 日帰りツアーへの質問です。Irvineのホテル発でロサンゼルス空港,又はロサンゼルス空港のホテル(空港近くのホテル)着の参加は可能ですか。それと、大きいスーツケースを持って行けますか。追加料金等教えて頂けますでしょうか。9月5日(火)に2名で考えてます。

題名: Re:Irvine発

Name: トラベルドンキー 17/07/04

Yoshiko様

この度は、トラベルドンキーにお問合せ頂き、誠にありがとうございます。

ご送迎先ですが、空港近くのホテルでしたら可能です。
アーバインのホテルの場合、送迎追加料金お1人様につき、30ドル発生致します。
お荷物に関しましては、混載ツアーのため、他にもご参加されるお客様がいる場合もありますので、スーツケースのお持ち込みはご遠慮頂いております。
ツアーには、お手荷物のみお持ち頂けますようお願い申し上げます。

他ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

Name: Yoshiko 17/07/07

ご連絡ありがとうございました。追加料金の件、スーツケースの持ち込みの件了解致しました。早速申込お願いしたいと思いますが、時間の都合で9月4日(月)の日で予約をします。9月5日(火)はジョシュアッリー&パームスプリングストラムの方を予約します。よろしくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 17/07/07

Yoshiko様

ご返信ありがとうございます。

お申込みを頂きましたら、改めてお手配可能か確認させていただきますが、この時点で、車両とガイドのの都合がつかず、お手配出来かねる場合もございますので、予めご了承下さい。
お申込みをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。