送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (4件) TEN 16/07/06
Re:送迎について トラベルドンキー 16/07/06
Re:送迎について TEN 16/07/06
Re:送迎について トラベルドンキー 16/07/07

題名: 送迎について

Name: TEN 16/07/06

ツアー名:ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド ツアー

8/23に家族3人でこちらのツアーに参加を検討しております。
ただ、夜に別のツアーに参加予定のため(18時ホテル出発予定)
ホテル(ダウンタウン地区)の到着時間によっては
帰りは別にしないと難しいのかも?と思っております。
送迎付きツアーではありますが、帰りを別にすることは可能ですか?

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 16/07/06

TEN様
お問い合わせありがとうございます。
こちらは、混載のツアーですので、他のお客様もいらっしゃる可能性がございます。TEN様だけ、別のお時間でのお迎えは、出来かねてしまいます。当日の交通状況、混載状況によっては、ダウンタウンホテル到着が1時間以上かかる場合がございますので、夜のご予定があるようでしたら、こちらのツアーの参加は、難しいかと思われます。
ご検討ください。
また、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:送迎について

Name: TEN 16/07/06

すみません。書き方が悪かったです。
帰りのバスを利用せず、個人的にホテルへ戻ると言う別行動は可能かどうか、ということです。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 16/07/07

TEN様

解釈を間違えてしまい失礼致しました。行きのみの送迎で帰りはご自身で手配
されるという事で問題はございません。ご料金に関しましては片道のみの送迎
でも通常料金となりますのでご了承下さい。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。