LAX周辺ホテルからの送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
LAX周辺ホテルからの送迎 (2件) 山田 15/10/17
Re:LAX周辺ホテルからの送迎 トラベルドンキー 15/10/19

題名: LAX周辺ホテルからの送迎

Name: 山田 15/10/17

ツアー名:グリフィス天文台ツアー

グリフィス天文台ツアーへの質問です。
2016.1.29金にLax17時到着して、ツアーに参加を考えています。
1.Travelodge LAX South/El Segundからの送迎は可能ですか?可能な場合はホテルピックアップは何時頃になりますか?
2.また、LAX空港T.bradleyターミナルの出口あたりでのピックアップは可能ですか?

題名: Re:LAX周辺ホテルからの送迎

Name: トラベルドンキー 15/10/19

山田様

お問い合わせありがとうございます。
ご質問に回答させていただきます。
1.空港エリアからのツアー参加は可能です。
お時間は、当日の車両の予定にもよりますが18:00前後のお迎えになる予定です。
2.こちらのツアーは、混載のツアーになり、もしフライトが遅延になった場合、他のお客様にご迷惑をかけてしまう為、空港出発はお受けしておりません。ご了承くいださいませ。

当日夕方便で到着し、その後のオプショナルツアー参加の場合ですと、フライト遅延があった場合、他のお客様もおりますので、お迎えのお時間変更が出来かねてしまいますので、ご了承くださいませ。

また、ご不明な点などございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。