ハロウィンパーティー開催日のツアーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ハロウィンパーティー開催日のツアーについて (2件) ka 15/08/24
Re:ハロウィンパーティー開催日のツアーについて トラベルドンキー 15/08/25

題名: ハロウィンパーティー開催日のツアーについて

Name: ka 15/08/24

ツアー名:ディズニー2テーマパーク 朝から夜まで

ディズニー2テーマパーク 朝から夜までへの質問です。
参加希望予定日がミッキーのハロウィンパーティーの日と重なってしまうようなのですが、特別チケットがないと19:00までに退園と書かれているものを見ました。
この場合、パークホッパーで朝から夜(22時頃?)まで滞在しようと思ったらどのような申し込みをすれば良いのでしょうか?
ハロウィンパーティーに参加したいわけではないのですが、やはりそのようなイベント日は他の日に比べて混雑しますか?日程変更も考えるべきか検討中です。

題名: Re:ハロウィンパーティー開催日のツアーについて

Name: トラベルドンキー 15/08/25

ka様
お問い合わせありがとうございます。
ハロウィンパーティーへは、特別チケットが必要になります。
ご希望のお日にちが分かりませんが、ディズニーランドではハロウィンパーティーまで遊んでいただき、その後はカリフォルニアアドベンチャーで遊んで頂く事も可能です。カリフォルニアアドベンチャーも、日にちによっては早くクローズしますので、その後はダウンタウンディズニーでお楽しみ頂き、22時のお迎えになります。
日本の様にアメリカのディズニーは混雑しないかと思います。10月のハロウィーンに近づくと少し込み合うかもしれません。
22時までパークをお楽しみいただくのであれば、ハロウィーンパーティーの設定が無い日でお越しいただくのがよろしいかと思います。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。