サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか? (2件) Ri−Li 14/07/20
Re:サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか? donkey 14/07/21

題名: サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか?

Name: Ri−Li 14/07/20

ツアー名:スター豪邸&映画ロケ地巡り

スター豪邸&映画ロケ地巡りへの質問です。
母と子2人での参加を考えています。 
?サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか?
?ハリウッドサインをバックにと、ロデオドライブで写真を撮ることはできますか?
?ウオークオブフェームでも写真を撮ることはできないでしょうか?
また、子供が小さくディズニーチャンネルスターが大好きです。若いセレブの情報が聞けると嬉しいです。
 

題名: Re:サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか?

Name: donkey 14/07/21

サンタモニカのホテルへは送迎はしていただけますか?
→お一人様20ドルの追加料金がかかります
ハリウッドサインをバックにと、ロデオドライブで写真を撮ることはできますか?
→ハリウッドとロデオは市内観光のコースになりますが、当日ガイドにご相談いただければご希望に添えるかとおもいます
ウオークオブフェームでも写真を撮ることはできないでしょうか?
→可能です。当日ガイドに希望を伝えてください。
また、子供が小さくディズニーチャンネルスターが大好きです。若いセレブの情報が聞けると嬉しいです。
→お申し込みの際にお知らせいただければ事前にお調べしておきます

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。