日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。 (2件) Nabe 09/12/21
Re:日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。 JTBシンガポール支店 09/12/21

題名: 日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。

Name: Nabe 09/12/21

ツアー名:日本語トラム確定・ナイトサファリ

日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。

当日深夜1時の便でシンガポールを出るのですが、
このツアーに参加することは可能でしょうか。

また、当日の早朝にシンガポールに到着するため
特にホテルへの宿泊はしないのですが
どこまで送迎していただけるのでしょうか。

題名: Re:日本語トラム確定・ナイトサファリに関する質問です。

Name: JTBシンガポール支店 09/12/21

ツアー集合ホテルは市内のホテルに限定させて頂いております。
マリーナエリア(コンラッド)、シティーホール(スイソテルザスタンフォード)、オーチャード(メリタスマンダリン、ヒルトン)などが、送迎可能な集合ホテルとなります。

ツアー終了時刻(市内ホテルでの解散時刻)は、22時を予定しております。深夜1時の便をご利用となりますと、23時に空港チェックインが必要となります。道路状況などが問題なければ、間に合わない時間ではないですが、おすすめはできません。道路状況などによりツアー解散時刻、空港までの到着が遅延した場合、幣社では責任は負いかねますので、予めご了承下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。