マイバス集合ホテルリストについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マイバス集合ホテルリストについて (2件) 茶々丸 15/12/02
Re:マイバス集合ホテルリストについて トラベルドンキー 15/12/03

題名: マイバス集合ホテルリストについて

Name: 茶々丸 15/12/02

ツアー名:ローカル中華ディナーとリバーボート夜景鑑賞

ローカル中華ディナーとリバーボート夜景鑑賞への質問です。
【パークロイヤル オン キッチナー ロード】に宿泊予定です。送迎はどうなりますか?また、【スイソテルザスタンフォードにて解散】とのことですが、そこからホテルへはどうやって行けばいいでしょうか?

昨年3月ハワイに行ったときにツアーを利用させていただきましたが、どれも満足いく内容で、満足しましたので、今回も是非トラベルドンキーさんにお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

題名: Re:マイバス集合ホテルリストについて

Name: トラベルドンキー 15/12/03

茶々丸様

【パークロイヤル オン キッチナー ロード】に宿泊予定です。送迎はどうなりますか?
⇒ご宿泊のホテルはマイバス指定集合ホテル外となっております。
 【Swissotel The Stamford 1階ロビー】へご集合をお願いするようになります。
「ラッフルズホテル」の道向かい、MRT(地下鉄)シティーホール真上の72階建て高層ホテルです。

また、【スイソテルザスタンフォードにて解散】とのことですが、
そこからホテルへはどうやって行けばいいでしょうか?
⇒タクシーまたはMRT(地下鉄)のご利用になるかと存じます。

ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。