参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加について (2件) あやち 14/05/13
Re:参加について トラベルドンキー 14/05/13

題名: 参加について

Name: あやち 14/05/13

ツアー名:スカイパークの夜景と「ワンダーフル」ショー鑑賞」 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き-

1.現地到着が15時30分で、一度 ホテルロイヤルにチェックイン後、マンダリンオーチャードからの参加になると思いますが、時間的に参加は可能でしょうか??

2.ロイヤルから、マンダリンまでのタクシーでの距離と時間、金額も知りたいです。

3.また、光と音と水のショー「ワンダフル」と、レーザーショーのどちらも見ることはできますか??
先にワンダフル、あとからマーライオンパークに行ったところで、レーザーショー、のどちらも拝見できればいいな、と思っております。

ご返信お待ちしております。

題名: Re:参加について

Name: トラベルドンキー 14/05/13

1.現地到着が15時30分で、一度 ホテルロイヤルにチェックイン後、マンダリンオーチャードからの参加になると思いますが、時間的に参加は可能でしょうか??
⇒通常飛行機の遅延や、税関が非常に混み合う等無ければ、お時間的には間に合う時間とはなりますが、タイトなスケジュールにはなるかと思います。
当日の到着時間や込み具合など状況よっては、ホテルに荷物だけ預けて頂きチェックインはせずにそのままご集合場所にお越し頂いたり、
ご集合時間に間に合わない場合には、お客様ご負担で直接最初の見学地にお越し頂く等のお願いをさせて頂く事もございます。
予めご了承下さいませ。

2.ロイヤルから、マンダリンまでのタクシーでの距離と時間、金額も知りたいです。
⇒ご宿泊は、ホテルロイヤル@ロイヤルでお間違えないでしょうか。
その場合には、次のご集合場所であるフェアモントホテルが最寄となり、渋滞が無ければ
タクシーで約5分、S$5〜10の距離でございます。

3.また、光と音と水のショー「ワンダフル」と、レーザーショーのどちらも見ることはできますか??
先にワンダフル、あとからマーライオンパークに行ったところで、レーザーショー、のどちらも拝見できればいいな、と思っております。
⇒ワンダフルとレーザーショーは同一のものでございます。
ツアー中にご案内しますのは、1回目の20:00からのものをマリーナベイサンズ側からご案内いたします。
2回目は21:30となりますので、通常マーライオン公園を出発してしまっているお時間となります。
ご希望がございましたら、途中離団という形でマーライオン公園に残って頂き、21:30からのショーをご覧頂く事も可能です。
ただその場合には、復路の送迎は放棄となり、お客様ご自身でご宿泊ホテルまでお戻り頂く事になります。

ご検討を宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。