ショート観光

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ショート観光 (6件) tatsu 13/10/28
Re:ショート観光 トラベルドンキー 13/10/30
Re:問い合わせ TATSU 13/10/31
Re:ショート観光 トラベルドンキー 13/11/01
Re:ショート観光 TATSU 13/11/05
Re:ショート観光 トラベルドンキー 13/11/05

題名: ショート観光

Name: tatsu 13/10/28

ツアー名:貸切観光プラン(コンビバスガイド付き)定員7名様

貸切観光プラン(コンビバスガイド付き)定員7名様への質問です。
1月2日(土)朝7時にシンガポールのクルーズセンターに入港してから夜8時過ぎまでにチャンギ国際空港に着くまでの間にシンガポール市内観光出来るプラン(大人4名、2月に3歳になる子供一人含む)があれば提案して頂きたいのですが。
又、その際クルーズセンターと観光後の空港までの送迎をして頂けますでしょうか?サンプルと金額を提示頂ければありがたいです。

題名: Re:ショート観光

Name: トラベルドンキー 13/10/30

tatsu 様

お問い合わせを頂き、ありがとうございます。
大変恐縮で御座いますが、ご希望日が繁忙期に当たりますので、日本語ガイドを貸切でご案内することができません。
従いまして、コンビタイプ車両+英語ドライバーでのご案内になります。
10:00−19:00の9時間利用+空港送迎(1時間プラスになります。)
がS$700。
モデルプランは、
マーライオン公園
ラッフルズホテル
マリーナベイサンズ周辺
ガーデンズバイザベイ もしくは 植物園
シンガポールフライヤー
クラークキー周辺
リトルインディア
サルタンモスクとアラブストリート
スリマリアマン寺院とチャイナタウン
となります。

チャンギ空港→クルーズセンターの送迎に関しましては、
コンビ車両+英語ドライバーでS$80、フライトの到着が07:59までは深夜早朝料金でS$115となります。

ご検討を宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:問い合わせ

Name: TATSU 13/10/31

さっそく回答ありがとうございます。
?ご連絡頂いた金額は大人4人幼児1人の合計金額と解釈していいですか?
?コンビタイプ車両はバゲッジは充分載せることができますか?
?空港からクルーズセンター迄の送迎は10時頃に来ていただくとすればS$80でいいでしょうか?
?推奨していただいているプランは回るところにもよると思いますが、何か所くらい回れるでしょうか?
?送迎のうちどちらかが1つになっても回答頂いている金額でいいでしょうか?

題名: Re:ショート観光

Name: トラベルドンキー 13/11/01

TATSU 様

ご連絡頂いた金額は大人4人幼児1人の合計金額と解釈していいですか?
>コンビバス1台分の貸しきり料金ですので、そのようにご解釈下さい。
コンビタイプ車両はバゲッジは充分載せることができますか?
>本件、5名様でご利用のコンビバスの場合スーツケースは6個まで可能となります。
空港からクルーズセンター迄の送迎は10時頃に来ていただくとすればS$80でいいでしょうか?
>通常料金のS$80です。
推奨していただいているプランは回るところにもよると思いますが、何か所くらい回れるでしょうか?
>ご希望をお伝え頂ければ、できるだけ回れるようにアレンジいたします。
送迎のうちどちらかが1つになっても回答頂いている金額でいいでしょうか?
>はい。それぞれの料金とご解釈下さい。

以上になります、ご検討を宜しくお願いいたします。

題名: Re:ショート観光

Name: TATSU 13/11/05

先日、貴社からのプランでお願いしましたが、次に私の方ではどのような手続きをすればいいかご連絡下さい。

題名: Re:ショート観光

Name: トラベルドンキー 13/11/05

TATSU様

貸切観光プラン(コンビバスガイドなし)定員8名様9時間よりお申し込みをお願いします。その後マイページの問い合わせ欄より江藤と交渉済みとご記入を頂き、フライトの詳細、ご希望の観光地等のご記入をお願いします。こちらで空港送迎の1時間を追加した料金を訂正します。
お申し込みをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。