宿泊ホテル見送り

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテル見送り (6件) mai 13/07/14
Re:宿泊ホテル見送り トラベルドンキー 13/07/15
Re:宿泊ホテル見送り ちよたん 13/07/31
Re:宿泊ホテル見送り トラベルドンキー 13/07/31
Re:宿泊ホテル見送り らんまる 13/10/24
Re:宿泊ホテル見送り トラベルドンキー 13/10/25

題名: 宿泊ホテル見送り

Name: mai 13/07/14

ツアー名:シンガポール新夜景スポットと「ワンダーフル」ショー鑑賞 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き-

シンガポール新夜景スポットと「ワンダーフル」ショー鑑賞 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き-に関する質問です。

朝からは「シンガポール一日観光デラックス(ランチ付)」を大人3、子供1でお願いしようと思っています。
そして、一日観光でDFSギャラリアにて解散後、マンダリンオーチャード1階ロビーに(高島屋側)に移り、今度はこの「シンガポール新夜景スポットと「ワンダーフル」ショー鑑賞 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き」ツアーをお願いしたいと思っていますが、時間的には(多少のずれや、そこまでの移動時間を考えて)可能ですか?

また、この夜のツアー後、宿泊ホテルまで見送りとありますが、メルキュール ロキシーまでも可能なのでしょうか?
もし不可能でしたら、どこのホテルまでなら(ロキシーまでできるだけ近いホテルで)送って頂けるのでしょうか?
ご返答宜しくお願いいたします!

題名: Re:宿泊ホテル見送り

Name: トラベルドンキー 13/07/15

mai様
この度はトラベルドンキーをご利用いただきまして誠に有難うございます。
2つのツアーに関しては、催行会社も同じですので問題なく参加していただけると思います。
ツアー後のお送りですが、残念ながらメルキュール ロキシーはやっておりません。
生憎最寄のホテルもございませんので、フェアモントホテルまでお送りしますので、その後はタクシーにてホテルまで帰って頂くようになると思います。
どうぞご検討を宜しくお願いいたします。

題名: Re:宿泊ホテル見送り

Name: ちよたん 13/07/31

夜景ツアーに申し込みしようと思いますが送迎のフエアモントホテルと宿泊先のクオリテイホテルは近いですか?タクシーで いくら位とかわかりましたら教えてください

題名: Re:宿泊ホテル見送り

Name: トラベルドンキー 13/07/31

お問合せ頂きました件ですが、フェアモントホテルホテルとクオリティホテルは
やや離れております。
タクシーではその時間帯ピーク料金となり、確実にいくらとは申し上げにくいです
が、
約S$12前後はかかると存じます。

クオリティホテルにご滞在のお客様には基本マンダリン・オーチャードホテルをご案
内致しております。
もし差し支えなければそちらのホテルの方が直線距離で言うと近いです。
お申し込みお待ちしております。

題名: Re:宿泊ホテル見送り

Name: らんまる 13/10/24

シンガポール新夜景スポットと「ワンダーフル」ショー鑑賞 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き-を検討中ですが、集合場所の マンダリンオーチャード1階ロビー高島屋側はすぐにわかるのか心配です。ランドマーク的な目印、もしくはツアーデスク、係の方とかいらっしゃるのですか?
以前、シドニーに行ったときトラベルドンキーのツアーに参加したのですが、その時はホテルに迎えに来ていただいたのですが・・

あと帰りはシャングリラホテルまで送っていただけるのでしょうか?
もし送っていただけない場合、その日の添乗員さん(ドライバーさん)に詳しく聞くことはできますか?(日本語で)

題名: Re:宿泊ホテル見送り

Name: トラベルドンキー 13/10/25

らんまる 様

ご集合場所のマンダリンオーチャードホテルですが、ご集合場所にツアーデスクや係りのものはいませんが、お時間にはガイドがお客様のお名前をお呼び致します。
高島屋の道を挟んで隣同士のホテルですので、恐らく迷われる事なくお越し頂けるかと思います。
またタクシーでお越しの場合には、タクシーを降りて頂いて、室内に入られた所がご集合場所となりますので、ご安心下さい。

お戻りは基本的にはご宿泊ホテルまでお送りさせて頂きます。(郊外やセントーサ島は除きます。)
しかしながら、当日ご参加のお客様の人数や、ご宿泊ホテルが多い場合には、当日ガイドがお近くの降車場所をご案内させて頂きます。
そちらからご宿泊ホテルまでの戻り方は、日本語ガイドがご案内させて頂く事が可能です。
是非ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。