帰りのお送り

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りのお送り (4件) シンガプーラ子 13/07/01
Re:帰りのお送り トラベルドンキー 13/07/01
ビンダン島のツアー料金について あやぴょん 13/08/01
Re:帰りのお送り トラベルドンキー 13/08/01

題名: 帰りのお送り

Name: シンガプーラ子 13/07/01

ツアー名:シンガポール新夜景スポットと「ワンダーフル」ショー鑑賞 -マリーナベイサンズ・スカイパーク展望台付き-

行きは集合ホテルまで各自で行きますが、帰りはセントーサ島のホテルまで送ってもらえるのですか?(セントーサ島に宿泊予定)

題名: Re:帰りのお送り

Name: トラベルドンキー 13/07/01

シンガポーラ子様

お問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。
残念ながら、セントーサ島のホテルの送迎はやっておりません。
お送りも、ツアー催行会社指定のホテルのみになっております。
ご検討を宜しくお願いいたします。

題名: ビンダン島のツアー料金について

Name: あやぴょん 13/08/01

マイバス主催のツアー料金は、大人160シンガポールドル、子ども130シンガポールドルとなっていますが、この料金は、何曜日でも同じですか。フェリー料金は、曜日で違うようですが。それと、このツアーは、帰りのフェリーから降りたら、ホテルまでの送りがないとのことですが、どのようにして市内のホテルまで帰れますか。

題名: Re:帰りのお送り

Name: トラベルドンキー 13/08/01

あやぴょん様

ツアーの料金はどの曜日も同じ料金となっております。
タナメラ・フェリーターミナルから公共の交通機関がタクシーのみですので、ほとんどの方がタクシーをご利用になります。フェリー到着時にはタクシースタンドに多くのタクシーが待機しておりますが、皆さんが利用するため、多少列に並んで待ち時間を要するかもしれません。
どうぞご検討をお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。