最小催行人員について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最小催行人員について (4件) シンガポール子 11/09/10
Re:最小催行人員について トラベルドンキー 11/09/12
Re:最小催行人員について あい 11/09/18
Re:最小催行人員について トラベルドンキー 11/09/20

題名: 最小催行人員について

Name: シンガポール子 11/09/10

ツアー名:パンダバスの世界文化遺産マラッカ一日観光

パンダバスの世界文化遺産マラッカ一日観光に関する質問です。

今回シンガポール旅行は1人で予定しています。
他に申込者が入ればツアーが催行されると思うのですが、もしツアー申込者がいなく催行されない場合は、いつまでにお知らせ頂けるのでしょうか?

題名: Re:最小催行人員について

Name: トラベルドンキー 11/09/12

催行人数に達していない場合はウェーティングリストのご案内をさせていただきます。お客様からお取り消しのご依頼がない限りは、通常5営業日ほど前にはご返答させていただいております。

題名: Re:最小催行人員について

Name: あい 11/09/18

10月29日にマラッカ1日ツアーに参加したいのですが1人です。
催行されるか不安ですが他社よりも安いので申し込みたいのですが、現時点での催行・不催行は分かりますか??

題名: Re:最小催行人員について

Name: トラベルドンキー 11/09/20

現在のところ最低催行人数に達しておりませんが、お申し込み頂きましたら、その時点でのご回答もしくは催行人数に達していない場合はウェーティングリストのご案内をさせていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。