他参加者との混載

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
他参加者との混載 (2件) ちびみき 15/07/19
Re:他参加者との混載 トラベルドンキー 15/07/20

題名: 他参加者との混載

Name: ちびみき 15/07/19

ツアー名:アウシュビッツ強制収容所+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアー

アウシュビッツ強制収容所+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアーへの質問です。

8/14〜16、女性二名で参加を検討しています。
プライベートツアーということですが、
もし同じ日に参加者がいた場合承諾をいただいた上で混載参加することは可能ですか?
また、その場合は料金はその全参加人数での料金(4名いれば一人188ユーロ)になりますか?

題名: Re:他参加者との混載

Name: トラベルドンキー 15/07/20

お申込みの際、他のお客様との混載を希望の旨をマイページのお問い合わせフォームよりお知らせ頂きましたら、リクエストとしてツアー催行会社にご連絡させて頂きます。万が一お客様の参加日に他のお客様のお申し込みがあり、混載をご同意頂けるようでしたら、事前にご案内の上、混載料金適応とさせて頂きます。また混載料金が適応されました時点で、差額をご返金させて頂きます。また万が一参加日までに他のお客様のお申し込みがなく、或いはお申し込みがございましても混載をご希望されない場合は、お申込み頂きました際の通常の2名様料金でのご案内となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。