ヴィエリチカ岩塩鉱観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ヴィエリチカ岩塩鉱観光について (2件) がちょう 15/05/12
Re:ヴィエリチカ岩塩鉱観光について トラベルドンキー 15/05/13

題名: ヴィエリチカ岩塩鉱観光について

Name: がちょう 15/05/12

ツアー名:クラクフ歴史地区+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアー

クラクフ歴史地区+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアーへの質問です。
右足に障害があり、杖を使っての歩行です。車椅子は必要ありません。階段等がずいぶん多いとガイドブックで読みましたが、どのような状況でしょうか?
かなりの距離は歩けますし、健常者に比べ速度もそれほど遅くはありませんが、地面が滑りやすかったり段差が大きかったりということが多いのでしょうか?

題名: Re:ヴィエリチカ岩塩鉱観光について

Name: トラベルドンキー 15/05/13

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。杖をご利用頂いての歩行が可能で、車椅子のご必要がないとのことでございますので、問題ないかと存じます。こちらは専用車つきのプライベートツアーでございますので、お客様のその日の体調や観光速度に合わせてご案内させて頂く事が可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。