観光時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光時間について (2件) KM 14/12/12
Re:観光時間について トラベルドンキー 14/12/17

題名: 観光時間について

Name: KM 14/12/12

ツアー名:世界遺産アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所を訪ねる1日ツアー

世界遺産アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所を訪ねる1日ツアーへの質問です。

同様のツアーで「アウシュビッツ強制収容所+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアー」というのもあるかとおもいますが、アウシュビッツ強制収容所での観光時間は違うんでしょうか?
同じであれば、岩塩鉱とセットのツアーの申し込みを考えてます。
しかし、強制収容所のみのツアーの方が観光時間が長いというのであれば、そちらを申し込もうと考えてますので教えてください。

題名: Re:観光時間について

Name: トラベルドンキー 14/12/17

この度は回答が送れまして誠に申し訳ございません。アウシュビッツ1日ツアーは公共交通機関を利用し、ご案内させていただきますが、アウシュビッツとヴィエリチカ岩塩採掘場の1日ツアーは公共交通機関では時間的に余裕が無いため、専用車にてご案内させて頂いております。しかしながらアウシュビッツの見学時間はアウシュビッツ飲み1日ツアーがより時間をお取りできます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。