移動の公共機関

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
移動の公共機関 (2件) Reina 14/05/18
Re:移動の公共機関 トラベルドンキー 14/05/19

題名: 移動の公共機関

Name: Reina 14/05/18

ツアー名:アウシュビッツ強制収容所+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアー

公共の交通機関を利用しての移動と記載されていますが、自分でパスの時間を
調べていくのですか?この料金の中にクラクフからの移動交通費は含まれてな
いのですか?
ガイドとはどこで待ち合わせですか?
混載の専用バス利用ではないのですか?

題名: Re:移動の公共機関

Name: トラベルドンキー 14/05/19

ガイドが全てご案内させていただきますので、お客様におかれましてお時間をお調べ頂く必要はございません。クラクフ市内ホテルお迎えからヴィエリチカ岩塩採掘場までの交通費は含まれています。日本語ガイドはお客様のホテルへお迎えにあがります。こちらはプライベートツアーとなりますので、他のお客様との混載ではございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。