振り込みについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
振り込みについて (2件) シゲ 18/09/15
Re:振り込みについて トラベルドンキー 18/09/17

題名: 振り込みについて

Name: シゲ 18/09/15

ツアー名:ワイトモ & ホビット村1日観光 1日間観光ツアー(日本語)

ワイトモ & ホビット村1日観光 1日間観光ツアー(日本語)への質問です。
現在オーストラリアに留学中なのですが、visa debit cardでも通貨が共通しなくても支払えますか?
ちなみに、通貨は$AUSです。日本からの振り込みが困難な状況です。

題名: Re:振り込みについて

Name: トラベルドンキー 18/09/17

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
弊社では、何れの発行国のカードでもご利用頂けます。

尚、弊社のニュージーランド商品は、日本円建て決済となります。弊社では、ご利用カードの発行国に関係なく、お申込み時に確定する日本円建て価格にて引き落とし手続きを致します。その後、お客様ご利用のカード会社が、カード会社が設定する換算率に基くその国の通貨換算額にてお客様に請求する流れとなります。

そのため、お客様の場合は、弊社にて日本円建てでカードよりお引き落とし。
カード会社が、カード会社の設定した換算率で日本円からオーストラリアドルへ換算し、お客様へ請求との流れになります。
万が一、日本円建てのクレジットカード[日本で発行のクレジットカード]をお持ちの場合は、そのカードをご利用頂きますと、弊社より日本円建てで請求、お客様は日本のクレジットカード会社が発行する日本円建てのご利用明細に対して日本円でお支払い頂くことが可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。