貴社を通して申し込むのは催行日のどれくらい前なら可能か?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貴社を通して申し込むのは催行日のどれくらい前なら可能か? (2件) Rokko 17/08/03
Re:貴社を通して申し込むのは催行日のどれくらい前なら可能か? トラベルドンキー 17/08/03

題名: 貴社を通して申し込むのは催行日のどれくらい前なら可能か?

Name: Rokko 17/08/03

ツアー名:シンプル!ワイトモ土ボタル

シンプル!ワイトモ土ボタルへの質問です。すみません、回答がホームページに載ると知らず、お返事お待ちしていました。さて、わかったところで、このツアーはキャンセルできないのでなるべく直前に予約したいのですが、手続きとして、何日前なら申し込めますか?老母を抱えているので。。。もちろん、満席になっていれば、それは当方の責任だとは分かっています。ちなみに、9月19日です。

題名: Re:貴社を通して申し込むのは催行日のどれくらい前なら可能か?

Name: トラベルドンキー 17/08/03

Rokko 様

ツアー前5日目から予約ができませんので、6日前までにお申し込みをお願いします。
席が空いていれば予約が可能です。

よろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。