パヤ島のサンゴ礁保護について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パヤ島のサンゴ礁保護について (2件) DUVAL 10/08/25
Re:パヤ島のサンゴ礁保護について トラベルドンキークアラルンプール 10/08/25

題名: パヤ島のサンゴ礁保護について

Name: DUVAL 10/08/25

ツアー名:コーラルガーデンパヤ島

2010年7月16日よりパヤ島のサンゴ礁を守ろうとのことで、パヤ島への上陸ができない状態が続いているようですが、このツアーは変更はないのでしょうか?

LANGKAWI CORAL社主催のツアーのみポンツーン上陸は許可されているとの情報を得たのですが、間違いないでしょうか?

パヤ島へはどうしても行きたいのですが、最近行った方に聞きますと、別の島に案内されたと聞き、とても不安に思っております。

ご返答よろしくお願いいたします。

題名: Re:パヤ島のサンゴ礁保護について

Name: トラベルドンキークアラルンプール 10/08/25

お問い合わせありがとうございます。

おっしゃるとおり、現在パヤ島は珊瑚礁保護のため上陸が禁止されております。
LANGKAWI CORAL主催の「コーラルガーデンパヤ島」ツアーは浮島ポンツーン周辺でシュノーケリングが可能ですが、パヤ島には上陸できません。また、パヤ島周辺でのシュノーケリングも禁止されております。

EAST MARINE主催の「パヤ島シュノーケリング」のツアーは、パヤ島の代わりに「コパ島」または「ルンブ島」にご案内します。

どうぞご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。