ピックアップ可能なホテルの所在地について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ピックアップ可能なホテルの所在地について (4件) mir 10/07/17
Re: ピックアップ可能なホテルの所在地について Travel Donkey Mexico 10/07/20
Re:ピックアップ可能なホテルの所在地について mir 10/07/21
Re:ピックアップ可能なホテルの所在地について Travel Donkey Mexico 10/07/21

題名: ピックアップ可能なホテルの所在地について

Name: mir 10/07/17

ツアー名:チェルシーアウトレットモール ショッピングツアー

メキシコシティ(ベニート・フアレス)国際空港周辺のホテルに宿泊してこのツアーのピックアップをいただくことは可能でしょうか。

題名: Re: ピックアップ可能なホテルの所在地について

Name: Travel Donkey Mexico 10/07/20

こんにちは。お問い合わせをいただき、ありがとうございました。

メキシコシティ空港周辺ホテルへのピックアップですが、残念ながら混載ツアーでは市内中心部の3ホテルに集合場所を限定させていただいております。大変申し訳ございませんが、ご予約時にお知らせする集合場所まではお客様ご自身で移動していただくよう、お願いいたします。

題名: Re:ピックアップ可能なホテルの所在地について

Name: mir 10/07/21

・2名以上催行とありますが、もし1名参加の場合、他の参加者がいればHPに案内されている料金で参加可能という意味でしょうか。
・集合場所とされている市内ホテルを参考までに教えて下さい。

題名: Re:ピックアップ可能なホテルの所在地について

Name: Travel Donkey Mexico 10/07/21

こんにちは。
お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

他にお客様がいらっしゃったとしても、システムの都合上、1名様でのお申し込み自体が出来なくなっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。

定期観光の集合場所ですが、
 1 グラン・メリア・レフォルマ
 2 ガレリア・プラサ
 3 ニッコー・メヒコ
以上の3ヶ所です。

ご検討ください。よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。