2つのツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2つのツアー (2件) エミリィ 10/06/03
Re:2つのツアー トラベルドンキー 10/06/05

題名: 2つのツアー

Name: エミリィ 10/06/03

ツアー名:ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光

ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光に関する質問です。

このツアー後に、ゴンドラ遊覧とシーフードディナーのツアーに参加するのは、時間的に無理ですか?

また空港からベネチア本島のホテル(未定)までの送迎料金は、いくらですか? 

題名: Re:2つのツアー

Name: トラベルドンキー 10/06/05

エミリィ様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光」の終了時間は17:30になり、「ゴンドラ遊覧とシーフードディナー」につきましては、集合時間が17:45となっております。
前のツアーが予定どおり終了致しましたら通常は間に合うかと思いますが、
ツアーの遅延があったり、集合場所に迷われてしまいますと、確約は難しいかと思います。対処方としましては、事前に「ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光」のガイドにお伝えになり、さらに解散時に案内して頂くなどがよろしいかと思います。

但し、前のツアーが遅れて後のツアーに間に合わなかった場合、当日ですのでキャンセルは出来かねます。但し、スケジュールに余裕がございましたら別の日でツアーを入れて頂くのがよいかと思います。

尚、ベネチア空港からの送迎に関しましては2名様で178ユーロでお取り扱いしております。HPからのお申し込みは現在準備中ですので、ご希望の場合は
europe@traveldonkey.jpまでご連絡を頂けます様お願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。