アウトレットに関してです。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アウトレットに関してです。 (3件) motokura yukiko 10/08/03
Re:アウトレットに関してです。 トラベルドンキー 10/08/04

題名: アウトレットに関してです。

Name: motokura yukiko 10/08/03

ツアー名:セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレット ツアー

セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレット ツアーに関する質問です。申し込みましたが集合場所は地下鉄だとどの駅ですか?
かえりはcentrareまでおくてもらえるでしょうか?

題名: Re:アウトレットに関してです。

Name: トラベルドンキー 10/08/04

motokura yukik様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、集合場所の地下鉄最寄り駅はCAIROLI CASTELLO駅になります。ご検討頂けます様宜しくお願い致します。
尚、こちらのツアーの集合、解散はツアー催行会社オフィスとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。