当日参加について。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日参加について。 (2件) ewaluehaekahi 10/06/13
Re:当日参加について。 トラベルドンキー 10/06/15

題名: 当日参加について。

Name: ewaluehaekahi 10/06/13

ツアー名:フォックスタウン・アウトレット・ツアー

フォックスタウン・アウトレット・ツアーに関する質問です。
先ほどこちらのツアーを見つけたのですが、明日のツアーに申し込もうと思ったら、5/16以降しか予約が不可でした。。。
明日はもう満席ということでしょうか。。。?
もし可能であれば明日是非ツアーに参加したいのですが、
どのように申し込めばよいですか?
至急ご連絡頂ければ幸いです。

題名: Re:当日参加について。

Name: トラベルドンキー 10/06/15

ewaluehaekahi様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、トラベルドンキーではできる限りお客様のご要望にお答えさせて頂いておりますが、申し込みいただきますツアーや国により、お申し込み期限が異なります。
この度のご希望のツアーに関しましては、ご予約がツアーご出発ご希望日3営業日前までとなります。大変残念ですが、今回はご予約を承る事ができません。お力になれず大変申し訳ございません。またのご利用をお待ち申し上げております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。