最少催行人数に達しなかった場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最少催行人数に達しなかった場合 (3件) kaori 16/08/14
Re:最少催行人数に達しなかった場合 トラベルドンキー 16/08/15
Re:最少催行人数に達しなかった場合 トラベルドンキー 16/08/15

題名: 最少催行人数に達しなかった場合

Name: kaori 16/08/14

ツアー名:フランチャコルタ スパークリングワイン半日ツアー(専用車付き)

フランチャコルタ スパークリングワイン半日ツアー(専用車付き)への質問です。

表題につきまして、支払い後の、ツアー不催行になった場合、
ご返金はいただけますでしょうか?
また、開催日の何日前ころに、催行の確定がなされますでしょうか?

題名: Re:最少催行人数に達しなかった場合

Name: トラベルドンキー 16/08/15

こちらのツアーに関しましては、お申込み頂きました際、最少人数に達していない場合は、予め最少人数に達していないため手配をお受けできません旨ご案内申し上げます。最少人数に達しており、催行決定(手配可能の場合)は、自動的に手配、決済、バウチャー発行手続きの流れとなります。
また、お申込み完了=決済手続き ではございません。決済は、手配完了後の手続きとなります。催行決定でない限り、確約、および決済は致しません。決済後、ツアー不催行となることは、よほどのことがない限り発生致しません。

題名: Re:最少催行人数に達しなかった場合

Name: トラベルドンキー 16/08/15

催行決定後、万が一ワイナリーの都合上催行中止とせざるを得ない場合は、ツアー催行側の都合でございますので、その場合は100%返金対象となります。その場合はあらかじめお客様にご案内申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。