ツアーに関して 空き状況・スーツケース

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーに関して 空き状況・スーツケース (9件) マホ 11/09/17
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース トラベルドンキー 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース マホ 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース トラベルドンキー 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース マホ 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース トラベルドンキー 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース マホ 11/09/19
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース トラベルドンキー 11/09/20
Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース マホ 11/09/21

題名: ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: マホ 11/09/17

ツアー名:「最後の晩餐」とミラノを満喫する特別プラン

10月9日(日)の午後に2人で希望していますが、まだ空き状況はありますでしょうか?

また、当日は他のツアーを離れてツアーに参加する予定です。
そのため、スーツケースを持っていかなければなりません。
できればバスの中か、旅行会社のオフィスに置いていただけでばと思うのですが・・・・。
いかがでしょうか?

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: トラベルドンキー 11/09/19

10月9日午後は只今のところ空席がございます。スーツケースのお預かりの件につきましてはただいま確認中です。追ってご連絡をさせて頂きます。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: マホ 11/09/19

ありがとうございます。
現在ではまだキャンセル料もかからないようなので、予約させていただきました。

スーツケースに関してはまた分かり次第ご連絡をいただければと思います。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: トラベルドンキー 11/09/19

大変残念ながらさきほどツアー催行会社より空席状況の更新が遅れ、既に満席であるとのこと回答頂きました。又チケットのみの予約が可能か確認をさせて頂きましたが、こちらも完売とのことでした。他に参加可能なお日にちはございますでしょうか。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: マホ 11/09/19

英語の方のツアーもいっぱいでしょうか?
残念ながらミラノにいるのが9日と10日だけなので、最後の晩餐が見れるのは9日だけなんです。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: トラベルドンキー 11/09/19

残念ながら英語も満席となっております。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: マホ 11/09/19

キャンセル待ちという形はとれますでしょうか?

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: トラベルドンキー 11/09/20

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。残念ながらこちらのツアーはキャンセル待ちをさせていただくことはできませんが、英語、日本語両ツアーにおきまして、空席状況に変更があるようでしたら、お知らせさせて頂きます。

題名: Re:ツアーに関して 空き状況・スーツケース

Name: マホ 11/09/21

よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。