ツアーへのオプション組み合わせ希望

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーへのオプション組み合わせ希望 (7件) こうちゃん 19/07/07
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 トラベルドンキー 19/07/08
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 こうちゃん 19/07/08
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 トラベルドンキー 19/07/09
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 トラベルドンキー 19/07/10
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 こうちゃん 19/07/10
Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望 トラベルドンキー 19/07/11

題名: ツアーへのオプション組み合わせ希望

Name: こうちゃん 19/07/07

ツアー名:[プライベートツアー]ローマ発! プライベートガイドと巡るフィレンツェ日帰りツアー(日本語ガイド5時間付)

[プライベートツアー]ローマ発! プライベートガイドと巡るフィレンツェ日帰りツアー(日本語ガイド5時間付)への質問です。

質問は3項目です。

9月1日または9月2日に行きたいと思っています。私どもの全体行程の都合上、9月2日のほうが都合が良いのですが、月曜日は休日の施設も多いと聞きましたので、月曜日でも問題無いか知りたいと思いました。

フリーということで、ウフィツイ美術館、サンタマリア大聖堂、ジョットの鐘楼に上りたい、ヴェッキオ橋〜ミケランジェロ広場など、その他オススメのコースを希望していますが、入場に並ばずに優先入場できる方法はありますか。

帰りの電車は17時くらいということですが、夕食を食べてから帰りたいと思いますので、20時くらいの電車で帰りたいと思っています。

よろしくお願いします。

題名: Re:ツアーへのオプション組み合わせ希望

Name: トラベルドンキー 19/07/08

この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。ウフィツィ美術館は月曜日休館日でございますので、もしもウフィツィ美術館の見学をご希望の場合は、月曜日以外をお勧め致します。ご希望の入場箇所の入場券を事前に手配することで時間を有効的にお使い頂けます。掲示板に公開しないを選択し、人数、また希望入場箇所の詳細をお知らせ頂きましたら、具体的な行程と、正確な追加料金のご案内が可能です。

Name: こうちゃん 19/07/08

回答ありがとうございます。

9月3日(火曜)で行程と見積もりお願いしたいと思います。
夫婦で訪問希望です。
ウフィツィ美術館の見学と、先日のメールで問い合わせをさせて頂いた感じで廻りたいです。ある程度詳しい案内をいただけるガイドさんがいらっしゃると嬉しいです。
昼食は自費ということですが、有名店など紹介いただきたいと思っています。
詳細はお任せします。
よろしくお願いいたします。

※掲示板に投稿しないというBOXが表示されていないので、とりあえずこのまま返信します。ご指示いただければ、新たに、返信ではなく空メールを新規で送らせていただきます。

Name: トラベルドンキー 19/07/09

この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。確認の上詳細をご案内致しますので恐れ入りますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
※お問い合わせの欄で、「公開の有無」から「Q&A掲示板への公開をしない」を選択頂きますと、メールにて対応が可能でございます。

Name: トラベルドンキー 19/07/10

お待たせ致しました。9月3日は、只今の時点ではガイドにも空きがあり、ご希望の内容にて手配可能とのことでございます。5時間でお客様のご希望に合わせてご案内致します。
追加料金詳細(基本のツアー代金に下記が追加となります。※追加をご希望の場合)
ウフィツィ美術館:36ユーロ(1名様あたり)
ドゥオーモ共通券:28ユーロ(1名様あたり)
昼食レストランの予約:25ユーロ(一軒につき)

ミケランジェロ広場は徒歩では行けませんので、お客様のご負担でタクシーをご利用ください。ジョットの鐘楼は予約できませんが、ドゥオーモ共通券で入場が可能です。こちらの共通券で予約可能なのは、クーポラのみです。クーポラ塔上はご希望でしたら、観光終了時刻に合わせて予約致します。また、大聖堂は行列のため入場できないこともございます。
またレストラン手配は一軒につき25ユーロと申し上げましたが、基本的にこちらのツアーはレストラン予約はせず、ツアー途中でガイドがお勧めのレストランへお連れ致します。
お客様のご希望レストランを予約となりますと、ツアー時間に制約が出ることもございますこと、予めご了承ください。それでもご予約をご希望の場合はお申し込みの際にお知らせください。
復路列車時刻変更は只今の時点では問題なく可能とのことでございます。実際の手配の際に、20時台の列車時刻をご案内し、その中からご希望のお時間をお選びいただきます。

Name: こうちゃん 19/07/10

9月3日での手配を希望します。
ウフィツィ美術館、ドゥオーモ共通券の手配もお願いします。
昼食はガイドさんのお勧めで結構です。
終了時間に合わせたクーポラ予約もお願いします。

手続き上、基本コースをカートに入れる必要があるようでしたら、そのように実行します。
当方、明日の早朝より出張のため、確認は土曜日の夜中になってしまいますが、よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 19/07/11

この度はご連絡を頂きありがとうございます。掲示板からのお申し込みは受け付けておりませんので、お手数ですが会員登録の上、マイページより基本のツアーをお申込みいただきますようお願い致します。またお申込み後直ぐにマイページのお問い合わせフォームより、追加のご希望内容、観光内容詳細をお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。