観光内容に関しまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光内容に関しまして (3件) TOMO 18/09/02
Re:観光内容に関しまして トラベルドンキー 18/09/04
Re:観光内容に関しまして トラベルドンキー 18/09/04

題名: 観光内容に関しまして

Name: TOMO 18/09/02

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】日本語ガイドひとり占め! ヴァチカン美術館半日観光

[みゅう]【プライベートツアー】日本語ガイドひとり占め! ヴァチカン美術館半日観光への質問です。
こちらのツアーをお願いした場合、ヴァチカン美術館、システィーナ礼拝堂に加えてサンピエトロ大聖堂をご案内頂く事は時間的に可能なのでしょうか。また、専用車、ディナーとありますが、こちらのツアーに含まれているのでしょうか。
宜しくお願い致します。

題名: Re:観光内容に関しまして

Name: トラベルドンキー 18/09/04

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。また含まれるもの野記載に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。正しくは、日本語ガイド、ヴァチカン博物館入場料が含まれます。こちらに訂正しお詫び申し上げます。

尚、チャーター時間内に、サンピエトロ大聖堂内をご案内させて頂くことが可能か、確認中です。分かり次第ご案内させて頂きます。

題名: Re:観光内容に関しまして

Name: トラベルドンキー 18/09/04

回答が入りましたところ、ご希望の場合サンピエトロ寺院までご案内可能ですが、中に入ってのご案内はできません。お客様ご自身で見学して頂くことになります、とのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。