カプリ島

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カプリ島 (2件) Run 17/06/28
Re:カプリ島 トラベルドンキー 17/06/29

題名: カプリ島

Name: Run 17/06/28

ツアー名:[みゅう]ゆったりバスで行く ポンペイ、ソレント、カプリ、ナポリ1日観光(昼夕食付き)

カプリ島でお店を見る時間はありますか?
もしあるようでしたらどれくらいの時間なら自由時間として見て回ることができますか?

題名: Re:カプリ島

Name: トラベルドンキー 17/06/29

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。こちらのツアーではカプリ島でお店を見て頂く十分なお時間がございません。https://www.traveldonkey.jp/italy/rome/7433/ でございますと、昼食後に20分の自由時間があり、その間にお店を見て頂くことが可能ですが、夏のハイシーズンではカプリ島を訪れる観光客が多く、青の洞窟入場のために長蛇の列となります。
その後お客様をランチへご案内致します。フリータイムをとれるかどうかは当日の状況次第となります。ガイドが行程管理をしっかりと行っておりますので、復路の水中翼船の出発までに十分な時間が確保できる場合はきちんとフリータイムを確保しますが、スケジュールに記載のある約20分はあくまでも目安ですので予め御了承くださいますよう宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。