シモネさん先日はガイドありがとうございました

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シモネさん先日はガイドありがとうございました (2件) keiとrinn 17/02/20
Re:シモネさん先日はガイドありがとうございました トラベルドンキー 17/02/21

題名: シモネさん先日はガイドありがとうございました

Name: keiとrinn 17/02/20

ツアー名:[みゅう]ローマ午後ウォーキングツアー(ローマ悠久の歴史をめぐる)

まさかイタリア人の日本語ペラペラの、イケメンガイドさんがみえるとは、思ってもいませんでした。私と息子二人貸し切りで、ワインのあるスーパーにも案内していただきました。帰りもホテルまでタクシー運転手さんに交渉していただき、ホテルに無事戻ることができました。その翌日帰る予定が、予定飛行機が飛ばなく、フインランドにもう一泊することになりましたが、日本にも無事帰れました。

題名: Re:シモネさん先日はガイドありがとうございました

Name: トラベルドンキー 17/02/21

この度はトラベルドンキーをご利用頂きありがとうございました。お楽しみ頂け大変何よりでございました。早速担当ガイドにも報告させて頂きます。またのご利用をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。