スパッカ・ナポリ散策について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スパッカ・ナポリ散策について (2件) niko 13/04/24
Re:スパッカ・ナポリ散策について トラベルドンキー 13/04/24

題名: スパッカ・ナポリ散策について

Name: niko 13/04/24

ツアー名:[みゅう]-古代ローマ都市-ナポリ、ポンペイ1日観光

[みゅう]-古代ローマ都市-ナポリ、ポンペイ1日観光に関する質問です。2点確認です。
 こちらのツアーはローマ発着ツアーにナポリ参加者がナポリにて合流し離団されるというツアーでしょうか?
 スケジュールに16:00 スパッカ・ナポリ散策とありますが、車窓見学で下車はないという理解でいいのでしょうか?
 散策と書いてあるのと、上記に迷路のようで迷ってしまうスパッカ・ナポリも日本語ガイドがご案内するので安心です。 と書かれていて、下車をして日本語ガイドと歩いて回れるのかと思ったのですが、どうなのか教えてください。
 ナポリの他社の英語ツアー(Gartour)では、ナポリウォーキングツアーをしているところもあったので、申し込み前に確認したいと思います。よろしくお願いします。

題名: Re:スパッカ・ナポリ散策について

Name: トラベルドンキー 13/04/24

お問い合わせをいただき、有難うございます。

>>>こちらのツアーはローマ発着ツアーにナポリ参加者がナポリにて合流し離団されるというツアーでしょうか?

はい、そうなります。

>>>スケジュールに16:00 スパッカ・ナポリ散策とありますが、車窓見学で下車はないという理解でいいのでしょうか?

下車して日本語ガイドが先導してご案内いたします。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。