【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて (3件) hiro 20/01/27
Re:【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて トラベルドンキー 20/01/27
Re:【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて hiro 20/01/27

題名: 【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて

Name: hiro 20/01/27

ツアー名:【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュ

【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュへの質問です。
シーライフパークのホームペーでは「ドルフィン・スプラッシュ」というプログラムは見当たりませんが、どれに該当するのでしょうか?
「ドルフィン・エンカウンター」のことでしょうか?

題名: Re:【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて

Name: トラベルドンキー 20/01/27

「ドルフィン・スプラッシュ」は、「ドルフィン・エンカウンター」とは違うプログラムです。
正式には、4月から本格的に発売されるツアーですが、シーライフ・パークからは、トラベルドンキーでは、もう発売しても良いとのことで、販売開始をしております。
シーライフパークのホームページには、もうすぐ掲載されると思います。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:【シーライフパーク】ドルフィン・スプラッシュについて

Name: hiro 20/01/27

承知しました。
ご回答ありがとうございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。