ユーザー登録者と参加者が違う場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ユーザー登録者と参加者が違う場合 (2件) ともゆき 20/01/26
Re:ユーザー登録者と参加者が違う場合 トラベルドンキー 20/01/27

題名: ユーザー登録者と参加者が違う場合

Name: ともゆき 20/01/26

ツアー名:ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)への質問です。

両親が参加希望するツアーに申し込むのですが、私は参加しません。私のアカウントから申し込みして両親だけ参加は可能ですか??

題名: Re:ユーザー登録者と参加者が違う場合

Name: トラベルドンキー 20/01/27

申込み者とツアー参加者の名前が違っていても問題は、ございません。大代理でご両親のツアーを申込みされることは、可能です。
ツアー参加者の名前は、参加される方のお名前でお申し込み下さい。
急遽連絡事項が発生した場合、ご宿泊ホテルにお電話致しますので、実際参加される方のお名前が必要です。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。