コースの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コースの件 (2件) ひろ 19/11/25
Re:コースの件 トラベルドンキー 19/11/26

題名: コースの件

Name: ひろ 19/11/25

ツアー名:【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:13名)

【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:13名)への質問です。

来年の1月11日に家族大人4人でチャーターを予定しています。
ハレイワタウン散策と、カイルアのラニカイトレイルをしたいと思っています。

6時間コースを希望なのですが、大丈夫でしょうか?

また帰りにカカアコに行くことは可能でしょうか?

題名: Re:コースの件

Name: トラベルドンキー 19/11/26

通常、ノースショア方面のみで最低6時間のチャーター時間が必要となります。
カイルアビーチ、ラニカイビーチは、商業車両の乗り入れが禁止されておりますので、ラニカイトレイルの入り口までも行くことができません。
ラニカイトレイルをご希望の場合は、カイルアタウンから、徒歩、またはレンタル自転車で自力で行って頂くことになります。
従って、ノースショア方面+カイルアタウンですと、最低でも10時間のチャーター時間が必要です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。