口コミです。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
口コミです。 (2件) keiko 19/07/03
Re:口コミです。 トラベルドンキー 19/07/05

題名: 口コミです。

Name: keiko 19/07/03

ツアー名:ダウンタウン&チャイナタウン・ナイトツアー(ショーパブでドラァグクイーンショー鑑賞)

ダウンタウン&チャイナタウン・ナイトツアー(ショーパブでドラァグクイーンショー鑑賞)への質問です。

ツアーに参加させていただきました。ショーは、思った以上に本格的で素晴らしいショーです!!
観客も一緒に盛り上がり、大笑いし、ここぞアメリカ!!と言う雰囲気を味わえます。
ワイキキとは又違う気分で、ワクワクする楽しい夜を体験できました。
ガイドさんも親切で、ダウンタウンをおしゃれに演出してくれます。
ハワイに行ったら、また必ず参加します!

題名: Re:口コミです。

Name: トラベルドンキー 19/07/05

トラベルドンキーをご利用頂きましてありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回のご利用をお待ち申し上げます 

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。