ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて (4件) ハワイ楽しみ 19/05/27
Re:ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて トラベルドンキー 19/05/28
ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて ハワイ楽しみ 19/05/28
Re:ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて トラベルドンキー 19/05/28

題名: ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて

Name: ハワイ楽しみ 19/05/27

ツアー名:【曜日別】ホクホク・ツアー (カイルア/ハレイワ/ワイケレ/KCC朝市/B級グルメ)

ホクホク・サンデー B級グルメツアーについてお伺いしたいです。
ブーツアンドキモズ について去年6月に質問されている方がいらっしゃって、テイクアウトならドライバーさんにお願いして予約出来るとの事でしたが、日曜日はカイルアタウン散策が40分なのですが、前もって予約をして頂ければカイルアタウンにいる40分の間にテイクアウトした商品を受け取る事は可能でしょうか?
とても魅力的なツアー内容だったので是非申し込みをしたいと思っておりまして、ブーツアンドキモズのパンケーキも食べることが出来ればすごく嬉しかったのです。
お返事お待ちしております。

題名: Re:ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて

Name: トラベルドンキー 19/05/28

お問合せ有難うございます。
ドライバーにオーダーをしてもらい、ご自身でブーツ&キモズでお支払い頂き、商品を受け取って下さい。

題名: ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて

Name: ハワイ楽しみ 19/05/28

お返事ありがとうございます。

ドライバーさんは皆さん日本語でお話することが出来るのですか?
ブーツアンドキモズ は混むと聞いたので、自由時間の40分間で自分で商品を受け取るのは難しいかと思っていたのですが、事前にドライバーさんにオーダーして頂ければ、散策時間40分の時間内に受け取りができるということで大丈夫でしょうか?

題名: Re:ホクホク・サンデー B級グルメツアーについて

Name: トラベルドンキー 19/05/28

お問合せ有難うございます。
確約は出来ませんので 当日、ドライバーにお問合せ下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。